· 

御礼とご報告


LiLikoi Yogaで講師を務めております、Mamiです。

今月もヨガクラスへのご参加ありがとうございました。
本日全てのヨガクラスを終えました!


クラスではお知らせさせて頂きましたが、LiLikoi YogaクラスとLomilomi Salonは2018年9月末をもちまして休止することと致しました

4年半の間たくさんのお客様に出会い今日まで続けさせて頂けたことへ感謝の氣持ちでいっぱいです。
LiLikoi Salon 及び LiLikoi Yoga クラスへご参加頂きました皆様へ心より感謝申し上げますm(__)m

 

 


少し今の氣持ちを綴りたいと思います。

 


仕事や勉強、どの道に進んでも言えることですが、その道を極めることにゴールや終わりはありません。
私自身もまた、スタート地点に立ったばかりです。
世の中にはその道の達人や有名人といったすごい人がたくさんいて、じゃあ私なんかがヨガを教えることやロミロミを仕事にしてもいいのだろうか?成り立つのだろうか?、、と不安になるわけです。

 


けれど、だれにでも0があり、1があるという風に考えると、私が勉強したことをクラスでシェアしたり、思考錯誤して形作っていったオリジナルのクラスを生徒さんが喜んで下さったりすると、0であっても1であってもそこには喜びと達成感がありました。

もちろん喜びだけではなく、試練もです・・・(生徒さんが0の日は広~い部屋で一人練習をしていたっけ 笑)
だからこそ今は、チャレンジしてみて良かった!と充実した氣持ちでいます。

 


私はまた新しい地で、1を2に、2を3にすることにチャレンジしていきますが、自信満々と言う訳ではありません。
けど、勇気が欲しいなぁと思う時、楽しかったクラスと生徒さんを思い出して頑張ります!

 

 

最後になりましたが、私にたくさんの素晴らしいことをご教授下さった親愛なる先生方、仲間、友人、家族には本当にお世話になりました。
心より感謝申し上げます。

 

 

【今後のお知らせ】

★こちらのHPとアメーバブログは終了予定です。遠くからも読者として応援して下さいました皆様からの心温まるメッセージに幾度となく励まされました。ありがとうございました!!

 

☆今後の活動は写真と共に Instagram → @lilikoi_yoga_hawaiianlomilomi 左クリックにて発信していきますyogaヨガヨガマット フォロー、応援して頂けると嬉しいです!

インスタグラムをされていない方でもネットで見ることが出来るので、上記@アドレスを検索してみてください虫眼鏡

 

 

本日も、最後の最後まで読んで頂きありがとうございました。

皆様の健康と幸せを願い、このブログを締めくくります。

 

 

2018年9月

LiLikoi Yoga & Hawaiian Lomilomi Salon

代表  Mami

 


 Follow my Instagram !

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.

A hui hou!(またお会いしましょう!)